無料ブログはココログ

« 翻訳状況など… | トップページ | 一年振りでございます »

2010年2月12日 (金)

明日から新潟出張です

2月の第2日曜日は毎年恒例の小出国際雪合戦大会
今年も行って参ります
JR西日本の株主優待券を利用して直江津まで、そこから在来線というエコな旅行を計画中。ほくほく線に乗ってみます。

今年はなぜか夫婦二人なのでした

« 翻訳状況など… | トップページ | 一年振りでございます »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日から新潟出張です:

« 翻訳状況など… | トップページ | 一年振りでございます »

最近の写真

  • Photo_20200605101001_20260610111801
  • Img_1477_20220601141401_20260610111801
  • 1_20220601141301_20260610111801
  • 2_20220601141301_20260610111801
  • 3_20220601141301_20260610111801
  • Photo_20260610111901
  • Photo_20260610112001
  • Photo_20260610105101
  • Img_5062
  • Img_5063
  • Img_5065
  • Hiq7y7fb0aaymqs