明日から新潟出張です
2月の第2日曜日は毎年恒例の小出国際雪合戦大会![]()
今年も行って参ります![]()
JR西日本の株主優待券を利用して直江津まで、そこから在来線というエコな旅行を計画中。ほくほく線に乗ってみます。
今年はなぜか夫婦二人なのでした![]()
« 翻訳状況など… | トップページ | 一年振りでございます »
「その他」カテゴリの記事
- 4月7日は、戦艦「大和」が沈んだ日(2026.04.07)
- 祝!サンセットゲームズ 創業26周年!!(2026.04.01)
- 【追悼】鈴木銀一郎先生の命日によせて(2026.01.06)
- 謹賀新年(2026.01.01)
- 大晦日のごあいさつ(2025.12.31)


コメント