ありえへん忙しさ
今日は月曜日。午前中の社内ミーティングから始まって、契約、商談などなど。今月に入ってから不動産の問い合わせが急増中。大阪のオバちゃんが親しげに電話かけてきます…。
ただ今、売却依頼物件の査定書を作り終えて、やっと終わりました。
明日は朝から、堺の諏訪森→大阪市役所→枚方公園。電車で行こうと思っていますが雨みたい。どうしよ~。車か。
なにはともあれ、おなかがへった。
« ミドルアース定例会レポート | トップページ | 一応、スベリ止まった »
「その他」カテゴリの記事
- 4月7日は、戦艦「大和」が沈んだ日(2026.04.07)
- 祝!サンセットゲームズ 創業26周年!!(2026.04.01)
- 【追悼】鈴木銀一郎先生の命日によせて(2026.01.06)
- 謹賀新年(2026.01.01)
- 大晦日のごあいさつ(2025.12.31)


コメント