無料ブログはココログ

« 今日は新年会ですよ | トップページ | 新年会の話 »

2010年1月17日 (日)

ミドルアース定例会レポート

Me7Me6Me4
Me2Me5Me3
Me9Me8Me10










昨夜の新年会に引き続き、今年始めての定例会です。
この日プレイされたゲームは、『エンパイア・オブ・ザ・サン』、『デビルズ・コールドロン』、『トワイライト・ストラグル』、『アウステルリッツの太陽』、『英仏百年戦争』、『戦略級関ヶ原』×2でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』の1卓でした。

今日は、もりつちさんとtakoba39714さん、ぐちーずさん、ワニミさんがやってきてくれました。

『エンパイア・オブ・ザ・サン』はINBさんとTKSさんの対戦。これから研究を進めていくようです。

『デビルズ・コールドロン』はKARZさんと鉄人デグさんの対戦。こちらも初めてと言うことで練習です。ルール自体は簡単とのことで、私も教えてもらおうと思っています。

『トワイライト・ストラグル』は修行中のイヌケンくんがやまさんに教育されていました。まぁ、レベルが違うので、イヌケン君の成長を待ちたいと思います。同志のブログなんかに研究記事があったりするので、いろいろ調べてみて下さい。

『アウステルリッツの太陽』はIWIさんがおの部長に教えていました。昔のアドテクのやつです。

『英仏百年戦争』は私がbluebearさんに教えてもらって対戦しましたが、イギリスを受け持って3連敗。どうしたら勝てるんでしょうかねぇ。

『戦略級関ヶ原』はもりつちさんたちがワイワイやっていました。もりつちさんはノートPCで記録を取りながらプレイしていたので、ブログでレポートが発表されることでしょう。
皆さん、ブログをお持ちですので、ここで紹介しましょう。

もりつちの徒然なるままに
しゅみのしみゅれーしょんげーむ
THEN WHAT?
ワニミのブログ

次回は1月31日です。
興味のある方、どしどし参加して下さい。

« 今日は新年会ですよ | トップページ | 新年会の話 »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/47323838

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルアース定例会レポート:

« 今日は新年会ですよ | トップページ | 新年会の話 »

最近の写真

  • Witp1
  • Photo
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 13
  • 12
  • 11
  • 10
  • 8
  • 7