無料ブログはココログ

« シフティング・サンズの翻訳が大詰め | トップページ | シフティング・サンズのプレイ補助シート »

2009年12月13日 (日)

カブト会へ行ってきました

会議室に入るなり、やまさんが呼ぶ。

「あ~こかどさん、こっちこっち。とりあえず座って移動させて」

『史上最大の作戦』のイギリス軍が上陸するところ。
鉄人デグさんが遅れているので、それまでやれ、ということらしい。

遅れてきた鉄人デグさんは自称エースさんと一緒にドイツ軍を担当することに。最近流行なのが、Lehr装甲師団をカーンに持っていって、他のみんなと一緒に目の前のイギリス軍をバコバコ殴る作戦。補給破壊していないのに、嵐が来る前に補給不足に悩み始める二人chick

この4人の対戦はいつも笑いの渦ですtyphoon

次回は1月4日らしいです。

« シフティング・サンズの翻訳が大詰め | トップページ | シフティング・サンズのプレイ補助シート »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こかどさん、カブト会参加ありがとうございました!

突然の復活にも関わらず、
オノ部長殿をはじめ、沢山のメンバーに参加して貰えた事に感激です。

前日の忘年会でまたまた飲み過ぎて
二日酔いでの『史上最大の作戦』は正直キツかったです(笑)

しかし、何より久々に皆に会えて大満足です!

新年カブト会もぜひ皆に参加して貰いたいものです!

新年カブト会もたくさんの人が来るようですね。

リハビリがんばって下さいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/47016483

この記事へのトラックバック一覧です: カブト会へ行ってきました:

« シフティング・サンズの翻訳が大詰め | トップページ | シフティング・サンズのプレイ補助シート »

最近の写真

  • 13
  • 12
  • 11
  • 10
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2_2
  • M1_3