無料ブログはココログ

« プレイ補助シートの続き | トップページ | パソコンが壊れた »

2009年12月16日 (水)

コストコに行ってきました

以前から嫁が行きたいと申しておりましたもので。

アメリカンスタイルの倉庫型スーパーです>尼崎店

なんでも安いsign01けれどデカイsign03
なんでもキロ単位です。パスタソースはそんなに食えん。
結局、荷物が車のトランクに入りきらず後部座席に食料積載。

フードコートのドリンクがLサイズなのに80円だったのにはビビった。
250円のホットドッグを注文すると、ドリンクはおかわり自由になるそうです。

昼から『シフティング・サンズ』のカードの追い込み、と思っていたら、コストコの帰り際に電話がプルルphoneto
また仕事の依頼。今月中に大阪に引越して来ないといけないそうで、土曜日に部屋を見に行きたいとのこと。急ぎの仕事が入ってしまいました…。

« プレイ補助シートの続き | トップページ | パソコンが壊れた »

その他」カテゴリの記事

コメント

ようこそ
我が家は、ここから徒歩10分です!!

INB邸はあのあたりなのですかー。

自宅から車で40分でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/47044254

この記事へのトラックバック一覧です: コストコに行ってきました:

« プレイ補助シートの続き | トップページ | パソコンが壊れた »

最近の写真

  • Mj2
  • Mj1
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_3
  • Photo_4
  • Aw5
  • Aw4
  • Aw6_3
  • Aw3_2
  • Aw2_2
  • Aw7_3