無料ブログはココログ

« AGAの総会から話がそれて | トップページ | バルティック・ギャップの戦い(その1) »

2009年12月27日 (日)

ミドルアース定例会レポート

Me2_3Me1_2Me3_2
Me4_2Me5_2Me6_2



この日プレイされたゲームは、『失われた勝利』、『バトル・フォー・スターリングラード』、『トワイライト・ストラグル』、『討入忠臣蔵』でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』と『アストラル・ファイター』の2卓でした。

『失われた勝利』はbluebearさんと鉄人デグさん+やまさんの対戦。
やま総統はドイツ軍の11個装甲軍団の全てでモスクワ強襲を命令し、冬が来る前にモスクワを陥落させます。でも、冬が明けてもキエフは陥ちていませんでした。

『討入忠臣蔵』はTKSさんとイヌケンくんの対戦です。吉良が見事に討ち取られていました。

その後、『トワイライト・ストラグル』を対戦。といっても、TKSさんがデラックス版を買ったので教えて欲しいと言うことで、私とイヌケンくんの対戦を横で見てもらいました。
デラックス版はとてもよくなっていますヨ。

ミドルアースの活動はこれでおしまい。次回は1月17日です。
興味のある方、どしどし参加して下さい。

« AGAの総会から話がそれて | トップページ | バルティック・ギャップの戦い(その1) »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

17日にはいつものメンバーでお邪魔する予定です。
すみっこの方の卓をお貸し下さい。

じゃあ、一番すみっこの卓を(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/47148047

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルアース定例会レポート:

« AGAの総会から話がそれて | トップページ | バルティック・ギャップの戦い(その1) »

最近の写真

  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2
  • N1
  • Saipan
  • Cg_saipan_front