2010年新年ゲーム会
1月の3連休を利用したイベントです。場所は伊勢志摩。
ヨチローさんから誘って頂きまして、来年はぜひ参加しようと思っています。どなたが参加されるのかはまだ存じ上げませんが、お手柔らかにお願いします![]()
今からとても楽しみにしています![]()
ゲームと料理とお会いする方々![]()
« ミドルアース東京支部の忘年会 | トップページ | 12月13日はカブト会 »
「ゲーム」カテゴリの記事
- 富山ウォーゲーム会 OCS練習会&次回開催案内(2026.05.06)
- 富山WG会が盛り上がっています!(2026.04.27)
- 『OCSサードウインター』の2卓同時プレイ(2026.04.13)


以前、ウォーゲームの部屋の書き込ませてもらった(3月4日)長谷川です。サンセットのホームページ等は楽しませてもらっています。私もヨチローさんのゲーム会に参加予定です(10日の朝から~予定)。ちなみにヨチローさんは中学時代からの知人です(現在は友人に昇華)。こかどさんが参加されるとの事なので非常に楽しみです。
投稿: 長谷川 慶基 | 2009年12月 5日 (土) 18:34
長谷川 慶基 さま
コメントありがとうございました。
退屈しないように、なにかネタを準備しておきます
よろしくお願いします。
投稿: こかど | 2009年12月 7日 (月) 12:48