無料ブログはココログ

« 椿温泉のしらさぎへ | トップページ | 戦国大名批評 »

2009年9月15日 (火)

ホテル「しらさぎ」は

道路を挟んですぐに海です。
台風が直撃した時は雨かしぶきかわからないものが飛んできます。
少なくとも向かいのリゾートマンションのプールは飲み込まれてたwave

天気がいいと展望温泉からはいい眺め。太平洋の水平線mist
釣り人なんかも小さく見えます。

湯船で想いに耽ってました。
9月も半分過ぎましたが、その半分は大阪にいてない私…。
うーん、後半戦ガンバローsign01と気合いを入れてみる。

掛け流しの温泉はかなり効用があるみたいで肌がスベスベになりました。

食べ過ぎです…。

« 椿温泉のしらさぎへ | トップページ | 戦国大名批評 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/46343291

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル「しらさぎ」は:

« 椿温泉のしらさぎへ | トップページ | 戦国大名批評 »

最近の写真

  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2
  • N1
  • Saipan
  • Cg_saipan_front