無料ブログはココログ

« 帰省ラッシュ | トップページ | ちゃんと南極料理人 »

2009年8月17日 (月)

南極料理人

今日は沼津で仕事を終えて、小田原から湘南新宿ラインに乗って東京へ移動です。特急じゃないのに二階建て車輌なんですね、湘南新宿ライン。ちょっとビックリしました。

新宿東口を出て、テアトル新宿で映画を見てきました。
前に行っていた『南極料理人』、おもしろい映画でした。
もう一回見てもいいかも。

明日はお客様と待ち合わせて、レンタカーを借りて高田馬場と木場のマンションを見に行ってきます。

夕食にミドルアース東京支部のメンバーに連絡しようかと思いましたが、空き時間もずっと仕事していたので、今回は申し訳ないですけどパス。今朝仕事が増えました。さすがお盆明けの月曜日です。会社には見積書とか契約書とか一杯届いているみたいです。

そういうわけで、今日は新宿泊です。

ちなみに、沼津→熱海→小田原と乗り継ぐ電車の中でスーツを着ているのはやっぱり私だけでした…chick まだお盆休み?

« 帰省ラッシュ | トップページ | ちゃんと南極料理人 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省ラッシュ | トップページ | ちゃんと南極料理人 »

最近の写真

  • Img_0048
  • Img_0050
  • Img_0043
  • Photo
  • Ci_cover
  • Ci1
  • Ci2
  • Fbcover400_2
  • Fbcover400
  • F1
  • Photo
  • Ci_tank_2