無料ブログはココログ

« 『GD42』を発送しました | トップページ | よ~いドン!で「しらさぎ」が »

2009年8月13日 (木)

今日と明後日

が私の夏季休暇です。
明日も朝からガッチリ仕事があるので、この2日間だけお休みします。
奥さんと娘が旅行に出かけたので息子と二人きり。今朝は10時までふとんでゴソゴソしていると息子が洗濯物を干して、朝ご飯を作っていました(使えるヤツなのです)。

右手首が腱鞘炎(持病)、座りすぎてお尻がイタイです。

そういうわけで、少しお休みです。

« 『GD42』を発送しました | トップページ | よ~いドン!で「しらさぎ」が »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『GD42』を発送しました | トップページ | よ~いドン!で「しらさぎ」が »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • Photo
  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2