無料ブログはココログ

« 墓参りなどをした後に | トップページ | 南極料理人 »

2009年8月16日 (日)

帰省ラッシュ

千葉県からお客様がやってきたので、朝からマンションのご案内でした。いいお部屋が見つかって、家に車を置きに帰ってきたのは15時。

そのまま新幹線に飛び乗りましたbullettrain三島まで。名古屋からこだまの指定席が取れないし、新大阪駅は人でごった返しているし…。デッキで立ち読みしていこうと思っていたら、名古屋からこだまは自由席がガラガラでした。こういうもんなんですかー。

そういうわけで、今日は沼津泊です。

新幹線の中でスーツを着ているのは私だけでした…chick

« 墓参りなどをした後に | トップページ | 南極料理人 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 墓参りなどをした後に | トップページ | 南極料理人 »

最近の写真

  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • B29_in_flight
  • Photo
  • Photo_2
  • Burma_counter
  • Zoo2
  • Zoo1
  • 2
  • Photo