無料ブログはココログ

« コマンドマガジン88号、届きました | トップページ | 帰阪のち南港 »

2009年8月21日 (金)

谷町四丁目で講習

今日は午後から全日本不動産協会の大事な話を聞きに谷四へ。取引相談委員会(通称トリソー)の集会です。
枚方支部からは委員長と副委員長(私)の2名が出席。夕方まで受付の手順や弁護士の話を伺いました。
不景気に合わせて不動産取引のトラブルは増加の一途をたどっています。

そのまま新幹線でまた東京へ。
最近疲れが取れないので、にいむらのとんかつ食べてました。

おいしかったー。

ここ一週間はドリンク剤が友達です。

« コマンドマガジン88号、届きました | トップページ | 帰阪のち南港 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コマンドマガジン88号、届きました | トップページ | 帰阪のち南港 »

最近の写真

  • 2_3
  • 1_3
  • Civ1
  • Me1_2
  • 2_2
  • 1_2
  • Photo
  • Deb
  • Cmj135
  • M7
  • M6
  • Origins_awardwinners