無料ブログはココログ

« GD42がやってきました | トップページ | これからのみち、テキスト校正中 »

2009年7月 5日 (日)

カードゲームの研修

この週末は恒例のカードゲームの研修でした。
出席者は9人×2(欠席2名)。
アルバイトが増えたのでだんだん大所帯になってきました。

土曜日は大阪大会の概要やその準備の他、新製品の説明など。午後からは総当たりの対戦です。ひたすら対戦していくことで、対戦レベルを維持したり、ルールを再確認したり。日本中で対戦されているにもかかわらず、新しい質問が出てきたりします。このへんはウォーゲームのルールにも共通する感じです。

日曜日はブースタードラフト形式でデッキを作って総当たり戦。

疲れました…snailsnail

« GD42がやってきました | トップページ | これからのみち、テキスト校正中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/45580211

この記事へのトラックバック一覧です: カードゲームの研修:

« GD42がやってきました | トップページ | これからのみち、テキスト校正中 »

最近の写真

  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2
  • N1
  • Saipan
  • Cg_saipan_front