無料ブログはココログ

« 夏のイベント&旅行 | トップページ | 村田杯パート2 »

2009年7月10日 (金)

サイパンの山の回答

こういう質問をしてみたら、たくさんのコメントとメールを頂戴しました。皆様に感謝sign01ありがとうございます。

MT.PETOSUKARAは「ペトスカラ山」と呼ぶようです。
これは確定。

しかし、その位置に関しては、興味深いことにご意見が真っ二つに分かれてしまいました。SPI版の地図盤が正しいとする意見ともっと北東だとする意見。
それでこの地図を見て、SPI版の地図盤が正しいと判断しました。SPI版の地図盤はタナペグの位置がたしかにずれていますが、それよりも島の東岸の海岸線から見ることを重視しました。

そういうわけで、無事解決致しました。
これで地図盤の制作はほぼ終了となります。
ありがとうございました。

Mtpetosukara
Saipanmapv02

« 夏のイベント&旅行 | トップページ | 村田杯パート2 »

ゲーム開発」カテゴリの記事

コメント

私は、以下のサイトに添付されていたマップを見て発言しましたが、グーグルマップの方が正確なんでしょうね。
http://www.ibiblio.org/hyperwar/USMC/USMC-M-Saipan/USMC-M-Saipan-6.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のイベント&旅行 | トップページ | 村田杯パート2 »

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • Photo
  • Dod_cover
  • Omahabeachsetupd1
  • Arecentcampaignsoloplay
  • Gameatsnewfest20162
  • Gameatsnewfest20161
  • Bbf_cover_2
  • Photo
  • 8
  • 9