無料ブログはココログ

« オリジンズ2009速報 | トップページ | 燃え尽きてます »

2009年6月28日 (日)

アイアンクロスの懲りない面々

水面下でこういうことがあったらしく、緊急招集がかかりました。

そういうわけで浜寺公園に8時45分集合。
フタをあけると2チームしか来てないので必然的にガチ勝負…coldsweats01

1試合目は10対3で快勝note
2試合目はバントしてきたりして向こうのチームは本気モードなのですが、結局最終回に2点差をひっくり返して逆転サヨナラ勝ちnotenote

「それじゃあ、まだ時間ありますんで3試合目は10分後からということで」

先日もこういうことがあって、今日も自称エースさん、2試合目に足つってたんですけど、さっきの終わり方を考えるとここは断れないsweat01

やっぱりみんな動かへん…。
自称エースさんは一塁まで走られへんし…。
それでも、引き分けのまま時間切れで終了。

なんか気の毒な相手チームなのでした。

« オリジンズ2009速報 | トップページ | 燃え尽きてます »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリジンズ2009速報 | トップページ | 燃え尽きてます »

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • 2_2
  • 1_2
  • Kasserinebattleformationroutemap
  • Bbf5
  • Bbf4
  • Bbf3
  • Bbf_cover
  • Gmk1
  • 4
  • 3