無料ブログはココログ

« プロ野球、開幕です | トップページ | 吹田市長杯 »

2009年4月 4日 (土)

バストーニュが届きました

ただし、今日着いたのは3箱だけでした。

別途、大阪税関から連絡アリ。

「この郵便物の合計は何個口ですか」

今のスケジュールから見ると、プレオーダー分の発送は少し余裕を見て、13~17日になるかと思います。店頭発売はその次の週ですかね。MMP社の荷物は緩衝材が全く入っていないので、ゲームが傷んでいなければいいんですが…(その分少し多めに余裕を見て入荷しています)。

12日のミドルアース定例会で、石田治部さんと日本語ルールの検証を兼ねて対戦する予定です。2人ともSCSのルールには慣れていますから良い対戦ができるかと。

駒切らな。

« プロ野球、開幕です | トップページ | 吹田市長杯 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロ野球、開幕です | トップページ | 吹田市長杯 »

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo
  • Dod_cover
  • Omahabeachsetupd1
  • Arecentcampaignsoloplay
  • Gameatsnewfest20162
  • Gameatsnewfest20161
  • Bbf_cover_2
  • Photo