無料ブログはココログ

« ANNEBRAのレセプションパーティー | トップページ | 吹田市長杯その2 »

2009年4月11日 (土)

練習試合

昨日のパーティーから一転、今日は木津川の河川敷にいる私。
京阪八幡市駅周辺は花見客で大渋滞carrvcarcarbus

13時からソフトボール。しかもダブルヘッダー。
気温は25℃超、日陰なしの状況で、自称エースさんは途中交代…wobblywobbly
でも、満塁のチャンスに3塁打打ってましたimpactすげーsign01

私は2試合ともサードだったので、守るのは楽チン楽チン。
でも小石だらけなので、ゴロをポロポロ。相手チームのサードもポロポロ。
コワイです、このグラウンド。

打つ方は4打数3安打といい感じ。ヒットは状況に合わせて、レフト、センター、ライトに1本ずつ。なんか昔の記憶が戻ってきました。そういうわけか、後半は2四球と勝負してもらえず。

チームは負けたんですが、練習試合なんで…。

本番は明日。

« ANNEBRAのレセプションパーティー | トップページ | 吹田市長杯その2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ANNEBRAのレセプションパーティー | トップページ | 吹田市長杯その2 »

最近の写真

  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2
  • 3_2
  • 1_2
  • 3
  • 2