無料ブログはココログ

« レイテの地図盤がやってきました | トップページ | 『バストーニュ』を発送しました »

2009年4月16日 (木)

ブラッディリッジの地図盤が変わりました

作業途中の『孤島の戦場』の「ブラッディリッジ」の地図盤です。
ヘクス径を4つのゲーム全て統一することにしたので、asasinさんに作り直してもらっていました。
「レイテ」が一番土地が広いので、戦闘結果表が左右少し短くなっています。
逆に「ブラッディリッジ」は余白ができました。

Br_mapv01b

« レイテの地図盤がやってきました | トップページ | 『バストーニュ』を発送しました »

ゲーム開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レイテの地図盤がやってきました | トップページ | 『バストーニュ』を発送しました »

最近の写真

  • M7
  • M6
  • Origins_awardwinners
  • Nichirojp
  • 2
  • 1
  • 3
  • 2
  • 1
  • Mj2
  • Mj1
  • Photo_2