無料ブログはココログ

« 旅順攻略/奉天決戦、届きました | トップページ | バストーニュが届きました »

2009年4月 3日 (金)

プロ野球、開幕です

高校野球の熱も冷めやらぬまま、プロ野球が開幕しました。
左に阪神戦、右に巨人戦。
2画面で観戦中。

なんとsign01グライシンガーが6点取られてノックアウトsign03(決して巨人ファンではアリマセン)
ボール一つ分高いんだな~。
広島は徹底したセンター返しでコツコツ当ててきていますネ。

小笠原がホームランを打ったんですけど、ベンチのサインはヒットエンドラン(一塁ランナー走ってました)。結果オーライですけど、ゴロ打つ場面でしょう?

5回の安藤、そろそろふらついてきました。阪神は藤川と心中なので早く見てみたいんですけど。WBCもあまり登板なかったですし…。
今年の阪神はずっとヒヤヒヤする試合が続くんでしょうねー。

広島のルイス、ケガしなきゃ今年も15勝は確実。

そんなことを思いながら、一人でブツブツ言っています(笑)

« 旅順攻略/奉天決戦、届きました | トップページ | バストーニュが届きました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅順攻略/奉天決戦、届きました | トップページ | バストーニュが届きました »

最近の写真

  • 2
  • Photo
  • K4
  • K2
  • Jal
  • Kwcover300
  • M9
  • M10
  • M8
  • M7
  • M6
  • M5