無料ブログはココログ

« FDL開幕戦 | トップページ | 水浸し »

2009年4月19日 (日)

阪急西宮ガーデンズに行ってきました

かなり久しぶりの休みとなったので、嫁と2人で出かけました。
正雀から阪急電車に乗って十三乗り換え。

昼食はパスタランチなどを。トラットリア・コルティブォーノ。
窓の外ではスカイガーデンでは子供が噴水で水浴びしていました。
昨日の日焼けといい、夏を感じますねー。

その他、食料品各店で、参鶏湯のレトルト食品、カチョカヴァロ、ピクルスの酢漬け瓶詰め、ストロベリーとブルーベリーの実がいっぱい詰まったジャム、無印の野菜カレーなどなどを入手。エスカルゴの缶詰(36匹入り)を買おうとしたら、「カ○リチョーザで食べれるやん。それは気持ち悪くて料理できひん」と言われてしかたなく断念。

たっぷり遊んだ一日でした。

帆立と小海老のうにクリームソースとやわらか真ダコとオリーブのフレッシュトマトソース

200904191329000_2
200904191330000_2

« FDL開幕戦 | トップページ | 水浸し »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FDL開幕戦 | トップページ | 水浸し »

最近の写真

  • Deb
  • Cmj135
  • M7
  • M6
  • Origins_awardwinners
  • Fighter_plane_contrails_in_the_sky
  • Nichirojp
  • 2
  • 1
  • 3
  • 2
  • 1