無料ブログはココログ

« 派遣スケジュール | トップページ | 大阪府立青少年会館が生き延びた »

2009年2月11日 (水)

ミドルアース定例会レポート

Dscn3286Dscn3297Dscn3307



この日プレイされたゲームは、『激闘マインシュタイン』×2、『パス・オブ・グローリー』×2でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』と『アストラルファイター』の2卓でした。

パスグロトーナメント大会の2試合が行われ、鉄人デグさんが見事中欧諸国軍で勝利し、決勝戦に名乗りをあげました。

鉄人デグさんとbluebearさんとの対戦終了時の写真をダウンロードできます→こちら(zip_9.8MB)→上の写真中。

もう一戦、小野部長とやまさんの対戦途中のもの→こちら(zip_9.8MB)
続きはまた今度と言うことだそうです→上の写真左。

bluebearさんとやまさんが、どちらも2VPで連合国軍をビットしました。

鉄人デグさんは8日のカブト会でValさんを撃破しており、どちらも中欧諸国軍での勝利です。これまで連合国軍の勝利が多かったのですが、蒼き臥龍戦略(プランサンセットvol.4の作戦研究記事参照)が中欧諸国軍を勝利に導いているようです。



話は変わって…

今日は大阪府立青少年会館が貸し切り状態でコスプレ大会でした。
ハルヒさんやミクちゃんやコードギアスの人たちがウロウロウロウロ…。
Dscn3276

« 派遣スケジュール | トップページ | 大阪府立青少年会館が生き延びた »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 派遣スケジュール | トップページ | 大阪府立青少年会館が生き延びた »

最近の写真

  • M6_2
  • Photo_5
  • Cmj_2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Ls_cover
  • Photo_2
  • 2
  • 1
  • Trpgf2
  • Trpgf3
  • Trpgf1