無料ブログはココログ

« 舞鶴出張でした | トップページ | 今年のテーマは »

2009年1月 5日 (月)

会社の初出

昨夜、舞鶴から自宅のあるJR吹田駅に着いたのが23時59分。
今日は朝から銀行回り、昼からは会社に戻って請求書をたくさん作って送りました。

早速、不動産の仕事が1件TELアリ。

陸自上がりの弟クンはただ今、屋久島で生息中。
連休までには帰ると申しておりました。

« 舞鶴出張でした | トップページ | 今年のテーマは »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞鶴出張でした | トップページ | 今年のテーマは »

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo
  • Dod_cover
  • Omahabeachsetupd1
  • Arecentcampaignsoloplay
  • Gameatsnewfest20162
  • Gameatsnewfest20161
  • Bbf_cover_2
  • Photo