無料ブログはココログ

« サイパンのテストプレイ中 | トップページ | 舞鶴出張でした »

2009年1月 3日 (土)

お正月の過ごし方

正月休みは元旦に墓参り(ひらかたパークのすぐ近く)したので、今年ももっぱら自宅のこたつとテレビとDVDプレイヤーが友達です。今日はKMT邸でゲーム会がある(信長さんとasasinさんが来るらしい)と言うことでしたが、車で行くには関ヶ原辺りの雪(路面凍結)が心配だったので今回はパス(明日は朝から舞鶴出張です)。嫁と一緒にくずはモールで買い物&ランチしてました。

僕の彼女はサイボーグ 小出恵介演じるジローはのび太みたい。「ドラえもん」と設定が似ていると感じた。ターミネーターのパロディっぽいシーンもあったり。いい映画だった。☆☆☆☆(5点満点)
トランスフォーマー 自由の国アメリカがテロとの戦いを想定したと思われる設定。一般の車や味方の戦闘機の一機が敵側のトランスフォーマーなのだが、誰が敵かわからないという、いかにもそれっぽい感じ。スピルバーグっぽさもちゃんと出ていた。☆☆☆
パッチギ!LOVE&PEACE メンバーが一新されていてビックリ!☆☆☆
硫黄島からの手紙 これから見ます。

大学ラグビー準決勝 早大の貫禄勝ちだが、ミスが多くレベル低くなった?
高校サッカー 大阪桐蔭、負けた…。
箱根駅伝 早大の三田、東洋大の柏原、スーパールーキーが大活躍。山梨学大のモグスももう4年です。

« サイパンのテストプレイ中 | トップページ | 舞鶴出張でした »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイパンのテストプレイ中 | トップページ | 舞鶴出張でした »

最近の写真

  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • M6_2
  • Photo_5
  • Cmj_2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Ls_cover
  • Photo_2
  • 2