無料ブログはココログ

« テキサスの栄光が届きました | トップページ | トレーディングカードゲームの研修 »

2008年12月12日 (金)

絶版ゲームを発見!

プロジェクトコア高槻店に、サンセット版の『ドイツ南方軍集団』と『太平洋艦隊』を見つけました。どちらも、2~3冊あったように思います。
興味ある方、買いに行ってはいかがでしょうか?
他にもボードゲームがたくさん売っていました。
たぶんですけど、通販にも対応してくれると思います。
岩見店長に電話確認してみて下さい。店員さんだとわからないかもしれないので)
http://www.project-core.net/index.html

JR高槻駅もしくは阪急高槻駅から徒歩10分くらいです。

« テキサスの栄光が届きました | トップページ | トレーディングカードゲームの研修 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テキサスの栄光が届きました | トップページ | トレーディングカードゲームの研修 »

最近の写真

  • M6_2
  • Photo_5
  • Cmj_2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Ls_cover
  • Photo_2
  • 2
  • 1
  • Trpgf2
  • Trpgf3
  • Trpgf1