無料ブログはココログ

« Strategy&Tactics 254号 | トップページ | お疲れ様でした »

2008年12月26日 (金)

年明けゲームは『史上最大の作戦』に決定!

1月のミドルアース定例会で、自称エース氏とガチ対決することになったので、その演習です。僕は連合軍担当、第1ターンから補給破壊しますよsign01
『史上最大の作戦』、やっぱり傑作ですfuji
何度プレイしても飽きないbanana。そして、またプレイしようという気になるbud

ちなみに、去年は『激闘ノルマンディ』でした。

『孤島の戦場』の「サイパン」もテストプレイします(「レイテ」の地図盤が届けばそれも)
実はあれから少し進化しまして、強襲上陸ボックスなるものがサイパン島の海に浮かびました。第1ターンに強襲上陸するところしか使わない、非常に無駄なモノです(笑)。

それから、今夜は某所にて忘年会です。
コマンド編集部の面々や山崎雅弘氏やtakoba39714さんが来るらしい(一部未確認)wine

« Strategy&Tactics 254号 | トップページ | お疲れ様でした »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

本日はありがとうございました。
またの機会がありますことを。

よっしゃ~ッ、その挑戦状受け取ったぁ~ッ!!

…って、自分から誘っておいて、この調子!(笑)

見せてもらおうか、
補給破壊する連合軍の戦いぶりとやらを…

ウシシ、楽しみ楽しみっ!

takoba39714さんへ

いろいろと楽しんでおられたようで、なによりです
はるばるやってきた甲斐がありました?
他のゲームデザイナーの知識をどんどん吸収して、今後のデザインに生かして欲しいと思います。
がんばって下さいませ!

自称エースさんへ

今日はカブト会行けなくて残念です。
できるだけ長く続けて下さいね。
ミドルアースも流浪の民になりそうですし…。
頼りにしてますよ。

ちなみに、第2ターンのアメリカ軍の機甲師団、ユタビーチに上がりますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Strategy&Tactics 254号 | トップページ | お疲れ様でした »

最近の写真

  • T4
  • T1
  • 1
  • 2
  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2