無料ブログはココログ

« パスグロトーナメント大会が始まりました | トップページ | ライブオンって知っています? »

2008年12月17日 (水)

ちまちまと作業中

昨夜は、全日本不動産協会枚方支部役員の忘年会でした。
18時から始まって、会社(家じゃない)に帰ったのは午前2時半。

昨日は、ASASINさんと電話で「レイテ」の駒と地図盤の打ち合わせして、4つのゲームのヒストリカルノートの執筆をお願いしている佐藤俊之さんとメールでやりとりしました。
僕はというと、朝から「サイパン」のプレイノートを翻訳中。

寝不足&二日酔いの頭でなんとかがんばっています。

« パスグロトーナメント大会が始まりました | トップページ | ライブオンって知っています? »

ゲーム開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パスグロトーナメント大会が始まりました | トップページ | ライブオンって知っています? »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • Photo
  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2