無料ブログはココログ

« ゆうこやオンリーコンのパンフ | トップページ | 岸辺リーグ »

2008年11月29日 (土)

自宅でボードゲーム

Dscn3042Dscn3043Dscn3045



今日は朝からボードゲーム会でした。
INBさんとINBジュニア(小学1年生)、KARZさんと僕の4人です。

INB家では『チケット・トゥ・ライド』を買ったものの未だプレイしていないということだったので、この機会にと子供連れでやってきてもらいました。
KARZさんはこの前のプレイで、サンフランシスコとロサンゼルスを間違えるというポカミスで最下位になったことから、今日はリベンジです。

この他にも、INBさんが持ってきた『ゴキブリポーカー』と『ボナンザ』、それから我が家にある『ニンジャ対ニンジャ』をプレイして、おなかいっぱいになって解散しました。

また機会を見つけてこういう場を持ちたいと思います。

« ゆうこやオンリーコンのパンフ | トップページ | 岸辺リーグ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆうこやオンリーコンのパンフ | トップページ | 岸辺リーグ »

最近の写真

  • Witp1
  • Photo
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 13
  • 12
  • 11
  • 10
  • 8
  • 7