無料ブログはココログ

« サッポロ辺境伯さんへ感謝 | トップページ | 今日は終わり »

2008年10月 7日 (火)

ゲームの心

が折れています。ボクの。

最近、ミドルアースの定例会にもろくに行けていないわけで。
こうして考えると、ゲームクラブの存在意義は大きいですね。
ゲームを「趣味」として続ける十分な動機になります。
あ~、こうやってみんなウォーゲームをやめていくのかなぁ、なんて疑似体験しています。

今、トレーディングカードゲームの仕事で週末は西日本各地に飛んでいます。
もちろん、楽しんでこの仕事をしているのですが、雇っている8人のアルバイトの管理とか不動産会社の仕事も相まって、「ウォーゲームの仕事」まで手が回らないというか、やる気が今ひとつ起きません。

まぁ、言い訳なんですが…。

ただ、ウォーゲームが大好き、という気持ちはまだ失っていませんし、これからも失わないです(断言)

でも長い人生、当然波はあるわけで、今のボクの気持ちは株価のようです。

充電完了まで、しばしお待ちを。

« サッポロ辺境伯さんへ感謝 | トップページ | 今日は終わり »

その他」カテゴリの記事

コメント

また出来るようになりますて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッポロ辺境伯さんへ感謝 | トップページ | 今日は終わり »

最近の写真

  • T4
  • T1
  • 1
  • 2
  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2