無料ブログはココログ

« 巨人がリーグ優勝したって? | トップページ | 今日の読売新聞から »

2008年10月11日 (土)

今日からまたまた名古屋出張です

今日から、豊橋→名古屋駅前→岡崎と3日間、愛知県を駆けめぐります。
三連休、全部仕事fullということで、食に喜びを見い出すことにしました。
 
若鯱屋のカレーうどん
矢場とんの鉄板とんかつ (20分も並びました)
 
残念ながら、関西人の僕の口には??でした
 
まぁ、予想通りなんですけど…。
 
 
ちなみに、来週の名古屋出張には、友人のKMTさんから手羽先の「風来坊」に誘われています。
彼は「山ちゃん」より「風来坊」派なのでした。

« 巨人がリーグ優勝したって? | トップページ | 今日の読売新聞から »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巨人がリーグ優勝したって? | トップページ | 今日の読売新聞から »

最近の写真

  • Mj2
  • Mj1
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_3
  • Photo_4
  • Aw5
  • Aw4
  • Aw6_3
  • Aw3_2
  • Aw2_2
  • Aw7_3