無料ブログはココログ

« 日本軍は強い! | トップページ | コマンドマガジン83号、届きました »

2008年10月23日 (木)

今週末も出張決定しました

土曜日は福岡に行くことになりましたbullettrain
藤崎駅前のカードゲームショップです。
そのまま泊まって、日曜日は岡山をスルーして愛媛の新居浜にいる予定train
 
さて、ここからが問題flair
月曜日は全日本不動産協会の仕事があるので、月曜日の朝には大阪に帰っていないといけないのです。
新居浜での仕事は夜に終わるのですが、その時間が非常に微妙…。
20時前のtrainに乗らないと大阪まで帰ってこられないんですよね。
四国の夜は早いmoon3
 
まぁ、フェリーという手もあるんですけど…ship

« 日本軍は強い! | トップページ | コマンドマガジン83号、届きました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本軍は強い! | トップページ | コマンドマガジン83号、届きました »

最近の写真

  • T4
  • T1
  • 1
  • 2
  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2