無料ブログはココログ

« 名古屋で休憩中 | トップページ | 今週も名古屋に行きます »

2008年9月16日 (火)

大阪府立青少年会館

橋本知事の改革プロジェクトで、来年3月で閉鎖予定と言うことです。

ちなみにミドルアースは、現在ここを利用している最も古い団体です。
僕が通い始めて20年以上が経つわけで、建物の老朽化が著しいのは否めません。

ミドルアースは流浪の旅の準備を始めます。

« 名古屋で休憩中 | トップページ | 今週も名古屋に行きます »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

ついに最期の時を迎えますか・・・私が関西に戻るまでは耐えられなかったのですね。私が初めてあの建物に足を踏み入れたのは12年ほど前のことです。あの売店のおばさんはどこに行くのでしょう・・・。

盗撮されてて、「ゲームばっかりやってるじゃないか」と見なされたとか。
冗談はさておき、東京支部とは異なり、TRPGも含めて大きな部屋が必要だから、難しいですね。

 趣ある?建物だっただけに何かさみしいですね。あれほど広い部屋を安価に確保するのは大変でしょうが、頑張ってください。

 本当は私も盗撮ネタを書こうと思ったのに、田村殿に先を越されてしまいました。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋で休憩中 | トップページ | 今週も名古屋に行きます »

最近の写真

  • H19
  • H20
  • H18
  • H17
  • H16
  • H15
  • H14
  • H13
  • H12
  • H2
  • H10
  • H9