無料ブログはココログ

« 『ゆうやけこやけ』のプレイレポート | トップページ | 名古屋から帰ってきました »

2008年9月20日 (土)

福島区吉野町グラウンドにて

ソフトボールの試合でした。

快晴、風なし…、30℃越えてるやん!
昨日の台風のどこ行ったんやろ…。

しかも、監督命令&自称エースさんのご指名で今日はキャッチャー。
9人ギリギリで守備位置がうまくまとまらないみたいで。
マスク、プロテクター、レガースを装着すると、どこかのロボットみたいに変身します。
バッター毎に野手に守備位置や守備隊形の指示出して、ランナー警戒して、ピッチャーにサイン出してと、これが忙しい。

ザ・試合の幹事!

チームは連敗しましたが、打つ方は6打数5安打3打点と大当たり!
なんか吹っ切れました。
 
 
追伸
我が家は今からたこ焼きパーティーです。

« 『ゆうやけこやけ』のプレイレポート | トップページ | 名古屋から帰ってきました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ゆうやけこやけ』のプレイレポート | トップページ | 名古屋から帰ってきました »

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • 2_2
  • 1_2
  • Kasserinebattleformationroutemap
  • Bbf5
  • Bbf4
  • Bbf3
  • Bbf_cover
  • Gmk1
  • 4
  • 3