無料ブログはココログ

« ダイスの棚卸し | トップページ | 『望楼の行方』のテストプレイが始まりました »

2008年8月 7日 (木)

SPI社『アイランド・ウォー』

Island_warディシジョンゲームズ社と旧SPI社『アイランド・ウォー』の日本語版に関する契約が合意に達しました。
『ドイツ南方軍集団』と同様のクワドリ(4つのゲームのセット)で、「ブラッディ・リッジ」、「サイパン」、「レイテ」、「沖縄」のゲームが入っています。

いずれもハーフサイズの地図盤と100個前後の駒でプレイします。
発売日などは今のところ未定ですが、楽しみにしてい下さい。

と同時に、プロジェクト100の存在意義というのも考えないといけません。
もう時代は流れましたからね…。

« ダイスの棚卸し | トップページ | 『望楼の行方』のテストプレイが始まりました »

ゲーム開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイスの棚卸し | トップページ | 『望楼の行方』のテストプレイが始まりました »

最近の写真

  • T4
  • T1
  • 1
  • 2
  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2