無料ブログはココログ

« 蟹工船・党生活者 | トップページ | ミドルアースの会報7月号できました »

2008年8月17日 (日)

お盆休み

昨日と今日が僕のお盆休み。
お盆休みにあったことと言えば…

Dscn2649Dscn2650実家に墓参りに行ったら、我が家の愛犬の孫が5匹も生まれていました。



仙台のO原さんから笹かまぼこが届いて、家族が超ハッピーになっています。
O原さん、お元気そうで。ありがとうございました!

高校野球に釘付けです。
高校球児は感動をくれますねー。

『ジャック・サマースビー』という映画を観ました。
衛星放送でずっと昔にやっていたやつ。
リチャード・ギアとジョディ・フォスターが競演している、ちょっと深イイ話でした。

今日はスローライフの日。
これから高校野球を見ながら読書します。

« 蟹工船・党生活者 | トップページ | ミドルアースの会報7月号できました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蟹工船・党生活者 | トップページ | ミドルアースの会報7月号できました »

最近の写真

  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2
  • N1
  • Saipan
  • Cg_saipan_front