無料ブログはココログ

« ホビーショップこのみ | トップページ | ダイスの棚卸し »

2008年8月 4日 (月)

トワイライトエクスプレス

全日本不動産協会の全国大会が10月2日(木)に札幌で開催されるということで、そのメンバーに駆り出されました。
ちなみに、昨年は群馬県前橋市でした。

「トワイライトエクスプレスに乗ったら?」

行きつけの飲み屋の女将さんに言われた一言でその気になっています。
1ヶ月前にならないと買えないらしいので、それまではプランのみ。
B寝台なら、わりと手に入りやすいらしいのです。
ダメなら飛行機になりますが、それもよし。

北海道は初めてなので、前後どちらかで少し観光しようと思っています。

« ホビーショップこのみ | トップページ | ダイスの棚卸し »

その他」カテゴリの記事

コメント

 お久し振りです、古角さん!その節は同人誌『フェルネー通信』で大変お世話に為りました。そして今でも古角さんご活躍の程は常に聞き及んで居ります。
 所で今秋に札幌へご出張とか。となればどうでしょう、もしも其の合間にお時間を作って頂けそうでしたら、ススキノで一杯やりませんか?また1日(水)であれば観光ガイドも可能です。それとも何か対戦しちゃいます?(笑)
 実はTEには私も乗った事が有りません。羨ましいなぁ。実り多いお仕事と楽しいご旅行に為ります様お祈りして居りますね。

ごぶさたしています!
今年の大阪は大変な猛暑です。

10月のTEの運行日が来月にならないとわからないので、確認できたらまた書き込みますね(毎日運行していないのです)。

たぶん10月1日の12時大阪発→10月2日10時札幌着に乗ると思います。
チケットが取れなかったらあっさり飛行機です。

サッポロ辺境伯様

TE、チケット取れませんでしたので、飛行機で行きまーす。

神戸空港(11:55)→札幌千歳(13:45)

goodgoodgood
 夢のTEは乗り損ねられた様ですが、お忙しいこかどさんには却って飛行機で良かったのかも知れませんよ。お着きを心待ちして居ります。
 尚ご到着は10月の1日(水)でしょうか、それとも2日(木)でしょうか。後日Eメールにて私信差し上げますね。
 くぅ~、お目見えの日が待ち遠しいッス!

サッポロ辺境伯様

あれからいろいろとありまして、10月2日の8:00神戸→9:50千歳のJAL3301に乗ることになりました。1日はどうしても大阪に残らないと行けなくなりました。

帰りは今のところ10月3日19:00千歳→20:50神戸のJAL0419を予約しています。
10月4日の午前中の飛行機でもいいかなと考えています。

そういうわけで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホビーショップこのみ | トップページ | ダイスの棚卸し »

最近の写真

  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2
  • N1
  • Saipan
  • Cg_saipan_front