無料ブログはココログ

« やっぱり飲み歩いてます | トップページ | やっと帰れました… »

2008年8月24日 (日)

JGC2008の帰り道?

JGC2008が本日終わりました。
打ち上げを終えて新横浜駅に行くと…

運休!?
小田原で大雨らしいです!

ということで、帰れないこと決定~。
この日はちょうどサザンのコンサートも重なって、新横浜駅は大変なことになっています。
ノートPCで調べるとすぐにホテルが取れたので、ただ今、京浜東北線に乗って東京駅に移動中です。
明日帰ることになりました。

とりあえず、JGC2008でお会いした皆さん、おつかれさまでした。

更新が遅くなりましたが、JGC2008開催中は仕事を終えてバタンキューの毎日でした。

« やっぱり飲み歩いてます | トップページ | やっと帰れました… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり飲み歩いてます | トップページ | やっと帰れました… »

最近の写真

  • H19
  • H20
  • H18
  • H17
  • H16
  • H15
  • H14
  • H13
  • H12
  • H2
  • H10
  • H9