無料ブログはココログ

« 大祖国戦争、届きました | トップページ | 岡崎城とトヨタ博物館 »

2008年7月14日 (月)

コマンドマガジン81号、届きました

81cover(株)国際通信社から、見本誌が届いていたのですが、ようやく手にしました。
いつもありがとうございます。

付録は『パットン第3軍』。
これは買いでしょう。


ところが、付録ゲームのリプレイは難しすぎて途中でダウン。
図で流れを説明してくれたら、よかったんじゃないでしょうか。
今のままじゃ、地図盤を広げて読まないとわかりません。

ふと思ったのですか、コマンドって記事の1つ1つのページ数が多いですよね。
見開き2ページの軽く読める記事を、たくさん詰め込んではいかがでしょうか。

« 大祖国戦争、届きました | トップページ | 岡崎城とトヨタ博物館 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大祖国戦争、届きました | トップページ | 岡崎城とトヨタ博物館 »

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo
  • Dod_cover
  • Omahabeachsetupd1
  • Arecentcampaignsoloplay
  • Gameatsnewfest20162
  • Gameatsnewfest20161
  • Bbf_cover_2
  • Photo