無料ブログはココログ

« 竹ピンセット | トップページ | プランサンセットvol.4のプレオーダー開始 »

2008年5月26日 (月)

ミドルアース定例会レポート

Dscn2332Dscn2333Dscn2337Dscn2342



この日プレイされたゲームは、『日露戦争』、『パス・オブ・グローリー』×2、『ブダペスト'45』でした。
RPG部は、『AD&D+Hack Master』と『アストラル・ファイター』(オリジナルRPG)、『カオスフレア』の3卓でした。

『パス・オブ・グローリー』はFRTさんとKARZさん、砂漠のキタキツネさんと鉄人デグさんの対戦でした。
最近、会内の対戦相手が固定されがちだったので、今日は運営側から新しい相手との対戦を促して、交流の活性化をはかりました。
『日露戦争』はbluebearさんとTKSさん、『ブダペスト'45』はTKSさんと僕の対戦です。

『ブダペスト'45』は写真一番右が第8ターン終了時のものです(ここで終了しました)。
各地で包囲戦が繰り広げられ、乱戦です。
左上の湖の近くにいる赤いソ連軍ユニットはほとんど機械化部隊で、ドイツ軍はまもなくブダペスト市にとりつくところです。

7月20-21日の連続定例会では、FRTさんと鉄人デグさんの『バトル・フォー・スターリングラード』のキャンペーンゲームの対戦が決定しました。

『バトル・フォー・ジ・アルデンヌ』の4つのゲーム全て連結したキャンペーンゲームの企画も進んでいます。
参加希望者はこかどまで。
とりあえず、僕とドイツ軍やりたいです。

次回は6月1日です。
どしどし参加して下さい。
6月の定例会はいずれも、7月の連続定例会のキャンペーンゲームの練習期間とします。
上記2つのゲームは持参されることでしょう。

« 竹ピンセット | トップページ | プランサンセットvol.4のプレオーダー開始 »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね。

パスグロの写真を見て「痛!」と思いましたが、
またFRTさんが他の人をイジめたんでしょうか。

INBさんへ

パスグロの写真は1戦目の終了時です。

セルビア,トルコ,ロシアなど各戦線の状況から,
結果的に北イタリアで突破できましたが,いじめるなど
ということはありませんよ。

INBさんもパスグロ卒業なんていわず,また対戦しま
しょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竹ピンセット | トップページ | プランサンセットvol.4のプレオーダー開始 »

最近の写真

  • M6_2
  • Photo_5
  • Cmj_2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Ls_cover
  • Photo_2
  • 2
  • 1
  • Trpgf2
  • Trpgf3
  • Trpgf1