モニターはやっぱり三菱(だと思う)




三菱のRDT222WMを買いました。
22インチワイド画面にかなり感激。
これで作業効率がかなりUPするはずなんだけどなー。
写真は新しい事務所。
角部屋で窓が2つあるので昼間はとても明るいのです。
ちなみに引き出しは右が不動産業用、左がゲーム会社用になってます。
本棚はほぼゲームとその関係の書籍、クローゼットの中も100%ゲーム、180cm幅の書庫も上段は契約書や資料を保管していますが、下は全てゲーム雑誌が不法占有。
原書房の『第二次世界大戦歴史地図』の置き場所に困っています。
A3サイズの本ですからね…。
看板は創業の時に親父が作った伝統のもの(だと思う)
まだ出していないので部屋の中に置きっぱなしです。
« ヤフオク出品中 | トップページ | 六平、明日開店 »
「その他」カテゴリの記事
- 4月7日は、戦艦「大和」が沈んだ日(2026.04.07)
- 祝!サンセットゲームズ 創業26周年!!(2026.04.01)
- 【追悼】鈴木銀一郎先生の命日によせて(2026.01.06)
- 謹賀新年(2026.01.01)
- 大晦日のごあいさつ(2025.12.31)


コメント