無料ブログはココログ

« すき焼き | トップページ | 初練習 »

2008年1月 3日 (木)

新年ゲーム会

Dscn1794_2Dscn1796



陸上自衛隊から弟が帰ってきまして、夕食を一緒にしました。
ちなみに、メニューは豚しゃぶ。

制作中の『いろはことば』をテストを兼ねて、家族みんなで遊んでみました。
マニキュアの瓶を駒代わりにして、ゲームはバカ受けです。
それから、子供のリクエストを受けて、『カタンの開拓』を。

一家団欒です。

« すき焼き | トップページ | 初練習 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すき焼き | トップページ | 初練習 »

最近の写真

  • Img_5410
  • Img_5416
  • Img_5423
  • Img_5426_20260616125501
  • Img_5429_20260616125501
  • Img_5420
  • Pic8887585
  • Pic8776333
  • Photo_20260614175901
  • Photo_20260614175902
  • Photo_20260614180001
  • Photo_20260614180002