無料ブログはココログ

« シミュレイションゲームのルールブック改善計画 | トップページ | とあるパーティーで… »

2007年12月16日 (日)

ミドルアース定例会レポート

Dscn1706Dscn1707Dscn1708



この日プレイされたゲームは、『パス・オブ・グローリー』×2(いや、×3かも)でした。

僕はゲームをせず、『帝国海軍第三艦隊』のルールブックの編集作業で一日を過ごしました。根気がいるんですよね、この作業…。

合間にホームページを見ると、『激闘ノルマンディ』にまたエラッタが出たとのこと。
歩兵師団は同一師団効果を受けられない、という内容で、またドイツ軍の作戦計画に変更を余儀なくされました。
まぁ、またボチボチ考えます。

前日は、山崎雅弘氏や石田治部さん、やまさん、鉄人デグさんといった『モスクワ攻防戦』のテストプレイチームと忘年会、今日は小野部長や半年ぶりに登場したu江田さんなどとカレー屋で食事会でした。

今年のミドルアースの活動は今日で終わりです。
来年の定例会は1月6日からです。
それでは、ミドルアース会員の皆さん、よいお年を。

« シミュレイションゲームのルールブック改善計画 | トップページ | とあるパーティーで… »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

大変お世話をかけました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シミュレイションゲームのルールブック改善計画 | トップページ | とあるパーティーで… »

最近の写真

  • T4
  • T1
  • 1
  • 2
  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2