無料ブログはココログ

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | 『激闘ノルマンディ』にエラッタが見つかりました »

2007年12月 4日 (火)

ゲーマーの飲み会

そういえば、12月1日(土)にtakoba39714 さんとぐちーずさんと、メシ食いに行ってきました。

takoba39714 さんからは

「19時にJR京都駅の改札出たところで、『怪しい二人組』を探して下さい」

とのこと。

あ~、すぐに見つかりました(笑)。

話はお二人のブログをご覧になって下さい。

THEN WHAT?
しゅみのしみゅれーしょんげーむ

また、呼んで下さいね。

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | 『激闘ノルマンディ』にエラッタが見つかりました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 ぐちーずです。
 先日はありがとうございました。3人での会合は非常に楽し語ったです。次は魚ですね。
 当日、こかどさんが直進してこられたので「???」だったのですが、そう言う理由だったのですかぁ。なるほど。
 
 

あまりのお忙しさに時差ぼけですね。
宴会は11月30日金曜日でしたよ。
時間が経つのを忘れるぐらい楽しかったですけど。
また、ご一緒願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | 『激闘ノルマンディ』にエラッタが見つかりました »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • Photo
  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2