無料ブログはココログ

« JGC2007(その2) | トップページ | JGC2007(最終回) »

2007年9月 2日 (日)

JGC2007(その3)

Dscn1234JGC2007も最終日。
発売予定(正しくは間に合わなかった)『あいつはクラスメート!』のデザインチームがやってきて、体験会を開催しました。
予定の4回は全て満席御礼。前評判は非常に高いようです。
詳細が気になった方はこちらをクリックしてください。

Dscn1245Dscn1242ボードウォークさんのブースでは、『新撰組壬生狼』が販売されていました。
フリープレイ卓に行くと、遊んでいるコトッキーを発見。
みんな寝ているんじゃありません!ゲーム中です。

Dscn1240Dscn1243フリープレイの部屋です。
ホワイトボードに張り出された募集用紙を見て、選んだり予約しておく流れです。


Dscn1257さて、鈴木銀一郎先生ですが、イベントに出演しているか、フリープレイの部屋でずっとゲームしていました。



物販ブースに立ち寄った時に『バルバロッサ作戦(仮)』の話を切り出すと…

『今、「ハーツ・オブ・アイアン」にハマッちゃっててねー。昨日までの25日間、毎日10時間以上やってるんだよ。忘れてるわけじゃないから…』

と言うことでした。
秋には出ない感じです…。

« JGC2007(その2) | トップページ | JGC2007(最終回) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JGC2007(その2) | トップページ | JGC2007(最終回) »

最近の写真

  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2
  • N1
  • Saipan
  • Cg_saipan_front