無料ブログはココログ

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | オリジンズ2007レポート(その7) »

2007年7月21日 (土)

村田杯、優勝しました!

Dscn1060Dscn1058←今日のスコアブックです。



今日は自称エース氏率いるソフトボールチーム“アイアンクロス”の試合でした。
(と言っても半分以上は他のチームから助っ人でしたけど)
いつものリーグ戦ではなく、村田さん主催の4チームによるトーナメント戦です。
グラウンドが2つあって、2試合目は勝ったチーム同士と負けたチーム同士が対戦するというものです。

試合開始前に監督から一言。

「ショートがいない」

というわけで、今日は2試合ともショートで出場となりました。
1試合目は6番。まぁ、いつもの打順です。
第1打席はピッチャーの左足の脛を直撃する強襲ヒット。
かなり鋭い当たりでしたので、痛かったのか、途中でピッチャー交代していました。
スイマセン。

あとは四球は選ばず、早いカウントから打ちにいって、ヒットを量産しました。
自称エースさんのピッチングも冴えていまして、4回以外は0が並びます。
快勝です。

2試合目は1番で。
いきなりデッドボールでしたが、2打席目以降は全部ヒット。
右に左にと広角で、狙ったところに打てたのがウレシイです。
5回以降は疲れてしまって、守備でイージーなミスを連発してしまいましたが、いずれも失点に繋がることなく、チームは逆転勝ちをおさめました。
よかった、よかった。

と言うわけで、村田杯、優勝しました!
けど、なにか賞品出るんでしょうか?←自称エースさんへ

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | オリジンズ2007レポート(その7) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | オリジンズ2007レポート(その7) »

最近の写真

  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2
  • N1
  • Saipan
  • Cg_saipan_front