無料ブログはココログ

« 上海旅行記(その4) | トップページ | 上海旅行記(その5) »

2007年7月28日 (土)

夢☆猛虎、炎の三つ巴戦

今日は先週に引き続いてソフトボールの試合でした。
しかもまた、この炎天下の中でダブルヘッダー、3チームによる総当たり戦です。
自称エースさんは夢☆猛虎というチームでもエースの座を獲得しており、“アイアンクロス”からは僕とショートを守るSさんが助っ人参加です。

いつものアイアンクロスの試合ではないので、スコアブックの写真はありませんが、2連勝でこの日も見事優勝しました!
僕は、1試合目は2番ライト、2試合目は9番セカンド→サードで出場。
この日は外野手が足りなかったようで、ライトは初めて守るポジションです。
(外野の練習なんて今までしたことないのですけど…)
ちなみに、自称エースさんはひたすらピッチャーです。

守備はノーエラーでしたが、打つ方は2試合で1安打2打点と湿ったものでした。
先週の試合で4打数4安打だった相手ピッチャーから1本もヒットを打てなかったんですよね。力んじゃったんでしょうか。
3本がライナーがいずれも野手の真正面でした。ツイてない。
もう少し打球が上に上がるようにしないといけないんですけどね…。

でも優勝したんで、優勝賞品のお肉がチームにもたらされました。
9月になったら、バーベキューするらしいです。
楽しみにしておこうっと♪

« 上海旅行記(その4) | トップページ | 上海旅行記(その5) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上海旅行記(その4) | トップページ | 上海旅行記(その5) »

最近の写真

  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • M6_2
  • Photo_5
  • Cmj_2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Ls_cover
  • Photo_2
  • 2