無料ブログはココログ

« 準備完了です | トップページ | オリジンズ2007レポート(その2) »

2007年7月 5日 (木)

オリジンズ2007レポート(その1)

Dscn0750Dscn0752Dscn0785Dscn0746



シカゴ~コロンバス便はとてもスリルのあるフライトで、降下中はジェットコースターに乗っているようでした。
ところが、タッチダウンは華麗で、最近まで軍用機のパイロット?と思う機長でした。
佐藤(Pumさん)は寝ていて、なにそれって感じでしたが…。

今日は初日、10時から開会です。
とりあえず、開会前にブースの写真をパチリ(一番右)。
僕とL2D社のレンビットです。
彼は昨年からアートの仕事を手伝っているそうで、昨年もそういえばいましたねー。

他は物販ブースの会場内の写真です。
とりあえず気になったことは、アヴァランチ・プレス社がパンフレットには隣のブースにいることになっているのですが、そこには他の会社が入っていて、出展していないみたいです。
あと、空いているブースがチラホラ目立っています。
とはいえ、会場内の活気はそこそこあるのですが。

僕の方も初日は大忙しです。
絶版ゲームの捜索を佐藤(Pumさん)と協力して行い、あとは品切れになっているゲームの買い付けです。
ゲーマーズとOSG(GMT社のブースでささやかに置かれていた)、ファランクスゲームズ各社の仕入れは完了しました。

続く。

« 準備完了です | トップページ | オリジンズ2007レポート(その2) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備完了です | トップページ | オリジンズ2007レポート(その2) »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • Photo
  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2