無料ブログはココログ

« GWの反動? | トップページ | Dice K »

2007年5月13日 (日)

ミドルアース定例会レポート

Dscn0372Dscn0374Dscn0373




この日プレイされたゲームは、『パス・オブ・グローリー』、『スモレンスク攻防戦』、『マーケットガーデン作戦』、『モスクワ攻防戦』(プレイテスト)でした。
RPG部は、『AD&D+Hack Master』と『アストラルファイター(オリジナルRPG)』の3卓でした。
この日は愛知県からKMTさん、東京支部から西新宿鮫さんが参加してくれました。

左の写真2枚は、シックス・アングルズ第11号付録予定の『モスクワ攻防戦』のプレイテスト中のものです。
担当は鉄人デグ氏とやまさんですが、夕方から小野部長とKMTさんと、西新宿鮫さんがギャラリーとして参加してゲームを囲んでいました。
右の写真は、西新宿鮫さんと田村さんの『スモレンスク攻防戦』終了後のものです。
田村さんのHPに詳細なプレイレポートがありますから、見て下さい。→こちら
この他に、Valさんが『パス・オブ・グローリー』を買ったと言うことで、FRTさんと対戦していました。
ゲームクラブって、こんなふうに対戦して教えてもらったりできるのでいいですよね。

僕はあいにく仕事+ソフトボールの試合で19時からの参加でした。
このため、各ゲームの詳細は皆さんのコメント待ちということにしましょう。
参加者の皆さん、よろしくです。

« GWの反動? | トップページ | Dice K »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

マーケットガーデン作戦はホビージャパンのものですか?

僕はあれをオークションに出して後悔しています。。。

どっかにないかな安価で

マーケットガーデンはなにか判りました
すんませんでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWの反動? | トップページ | Dice K »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • Photo
  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2