無料ブログはココログ

« アイアンクロス、開幕戦勝利! | トップページ | 『もののけこやけ』、発売です »

2007年4月 3日 (火)

デジカメ、買い換えました

E990_i2000年以来、ニコンのCOOLPIX990を使い続けて、はや6年。
壊れる毎にヤフオクで中古を調達し、3台(三代?)にわたり使ってきましたが、もはや性能が限界!


P5000_03ということで、買っちゃいました、ニコンのCOOLPIX P5000。
キャノンのPowershot G7を買おうと思っていたところに、ニコンが対抗機種を投入。
小さくて軽いので持ち運びも便利ということでこちらに。
内蔵メモリもあるので、万が一にも安心です。
個人的にも、キャノンの鮮やかな画質より、ニコンの自然な感じの発色が好きなので、ちょうどよかったかと。
パチパチと試し撮りして、結果には満足しています。

とりあえず、ワイドコンバーター買いに行かなきゃ。

« アイアンクロス、開幕戦勝利! | トップページ | 『もののけこやけ』、発売です »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイアンクロス、開幕戦勝利! | トップページ | 『もののけこやけ』、発売です »

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo
  • Dod_cover
  • Omahabeachsetupd1
  • Arecentcampaignsoloplay
  • Gameatsnewfest20162
  • Gameatsnewfest20161
  • Bbf_cover_2
  • Photo