無料ブログはココログ

« この世界の現状と進むべき道(その8) | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

2007年4月29日 (日)

ウォーゲーム・ミーティングが終わりました

Dscn0299←会場の右半分の写真です。

たくさん方々に参加して頂きました。
皆様には御礼申し上げます。

会場の机も足りなくなって、隣のミドルアースの定例会場も一部お借りしました。
このイベントをきっかけに、また新しい「仲間」と知り合うことができました。
参加された半数の方が遠方からお越し頂いたところに価値があるかなと
そういった意味で、こういったイベントは続けていくべきかな、と考えています。


Dscn0286Dscn0294Dscn0293Dscn0311



左から、テストプレイ中の『モスクワ攻防戦』、紫藤さんと自称エース氏の『関ヶ原』ガチ対決、小野部長、そしてひさしぶりにやってきた中村皇帝兵科の写真です。
僕は絶影さんとゲーマーズのSCS『マイティ・エンデバー』をがっちりプレイしましたよ。

« この世界の現状と進むべき道(その8) | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ミーティングの成功、おめでとうございます。
私も興味津々でしたが、私事都合により参加できなくってちょっと残念。
またの機会があったら今度こそと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この世界の現状と進むべき道(その8) | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

最近の写真

  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2
  • N1
  • Saipan
  • Cg_saipan_front