無料ブログはココログ

« ウィザードキングス第2版、入荷しました | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

2007年4月 7日 (土)

ウォーゲーム・ミーティング(その2)

2月23日にイベントの概要など発表しましたが、あちらこちらから参加の意思表明が届いています。
数時間前にも紫藤さんから電話ありました。

「自称エース氏と『関ヶ原』することになったんで、テーブル1つ貸して下さい。えっと、僕もちろん東軍なんで。」

あー、そーですかー。
そこまで聞いてないって。

次は浜松より信長さん。

「ホテル古角の方もよろしくお願いします。」
(奥様にはくれぐれもよろしくとお伝え下さい)

もう既成事実になってるし…。
ということは、KMTさんとか絶影さんとか、GB2チームも押し寄せて来るわけですね。
もはや我が家は合宿所。
家族を疎開させないと…。
各自いつものごとく布団は持ち込んで下さい(足りないよー)。

そんなわけで、皆さん奮ってご参加下さい。
もちろん、当日参加でもOKです。

イベントならではのオフレコ話(←ミーティングのことです)は15時から2時間程度することになりました。
遠方在住の日帰りの方対応です。

« ウィザードキングス第2版、入荷しました | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィザードキングス第2版、入荷しました | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

最近の写真

  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2
  • 3_2
  • 1_2
  • 3
  • 2